この度、公益社団法人日本マーケティング協会九州支部による『情報・季刊誌 九州マーケティング・アイズ98号』においてエンプロイヤー・ブランディングが特集され、当会代表が冒頭8ページの文章を執筆し、掲載されました。
本掲載記事では、エンプロイヤー・ブランディング(EB)について国内外の現状を踏まえ、今後の見通しについて触れております。
前半部では、EBの全体像について体系的に記しており、その意味では、EBについて本格的に特集された日本で初めてと思われる刊行物であり、記念すべき機会となりました。
企業事例では
・アマゾンジャパン合同会社様
・サイボウズ株式会社様
・拓新産業株式会社様
が紹介されております。
いずれのインタビューでも当会代表が参加させていただき、話者・記者・編集者の皆様のおかげで大変充実した内容になりました。
このような機会を賜り、関係者の皆様に誠に感謝申し上げます。
なお、本誌は公益社団法人マーケティング協会の会員様、当会の会員様を中心に配布される予定です。
本記事に関するお問い合わせがございましたら、こちらのフォームからお寄せください。